CRヱヴァンゲリヲン8

やにやまたさん
[Lv.2]回答好き

[質問133241]やにやまたさんからの質問

たまたま?

締切済
日時:2014/04/03 00:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

シンクロリーチのレイとアスカは確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/04/16 00:29

全然確定じゃありません!普通に外れます!シンクロテストのレイ、アスカの発進は激アツなだけですが自分的には三人発進のほうが期待します!レイ、アスカで普通にカットインノーマルで何回もはずれてますから!シンクロテストはシンクロメーターが何%までいったかが重要なんで72%でレイ、アスカ発進なら期待しますが48%でレイ、アスカなら期待しません。ちなみにぼっさまんさんが当確といったのはレイ、アスカのシンクロテストのことではなくアイキャッチ予告のレイ、アスカのやつのことだとおもいますよ

ぼっさまんさん
[Lv.5]マニア

ぼっさまんさんからの回答

日時:2014/04/04 10:09

シンクロリーチって、シンクロテスト予告でしょうか?

主さんがおっしゃっているのがこれならレイ、アスカ同時に発進準備完了なら当確、プレミアですよ!

おめでとうございます

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/04/03 03:10

全然確定じゃないですよ
甘デジだと意外とシンクロリーチでいきなり当たる事あるんでビックリしますけどね

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))