CRヱヴァンゲリヲン8

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

[質問123170]MASAMUNEさんからの質問

疑似連について

未解決
日時:2013/09/28 13:14:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

いつもはアスカ→「まだまだぁ」マリ→「あっついあっつい」ですがアスカ→「あっついあっつい」アスカ→「まだまだぁ」と2連続でアスカでした
チャンスアップですか?それとも疑似3濃厚演出?
セリフ違いましたらすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2013/09/29 21:08

アスカ→アスカは大当たり濃厚です♪

マリから始まると擬似3濃厚です!

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

aj213さん回答ありがとうございます
大当り濃厚演出だったんですね全く知りませんでした(笑)
また何かあったら宜しくお願いします

この質問についての回答

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2013/09/29 23:15

その演出、今日見ました。3回目にマリが出ました。結果は当たり。保留は青でしたが。確定かどうかはわかりません。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ゴンママさんも回答ありがとうございます
いつもはマリが2回目に出てくるのでおかしいとは思っていましたそれと、スペエンの件わかりましたか?お互い使徒殲滅頑張りましょう

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/28 22:49

1発目マリじゃなかったですか?
それなら疑似3濃厚ですけどね(゜゜)

アスカ→アスカは分かりません(;>_<;)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

2回アスカが出ました
1回目からマリがでれば直ぐに気づきますが1回目のアスカのセリフが気になったので「あれ?」と思いながら見てると2回目もアスカで違和感バリバリだったので
見間違いでゎありません

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))