CRヱヴァンゲリヲン8

のてすこのてほさん
[Lv.2]回答好き

[質問121471]のてすこのてほさんからの質問

どはまり…

未解決
日時:2013/08/28 23:02:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

今日朝からエヴァをうって、初当たりが1200はまり単発。そこから閉店までに1600回して当たりなし。小当たりは15回引きました。もうエヴァを打つ気がうせました。同じような体験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/29 00:50

私はそこまで打った事は無いですが、深追い禁物で4円ではハイリスクローリターンで危険です、1円か2円でプレミアムかインパクトフラッシュが鳴るかヤシマ作戦でエネルギー100%でなければ絶対は無いと思って打ってます
期待させてハズレは茶飯事ですし、期待度の低いエヴァ系リーチが多いし(第9、第7使徒)ストーリー系に発展しても来ないし背景レイや初号機役物も直結しません、空気だと思ってますよ
潜伏確変機種は小当たりが多いし同じメーカーの浜崎あゆみ物語もそうでした
今作は潜伏は一度有り初めてシンジ葛藤に発展して来ましたが4R単発終了でした
今は海系ミドルがメインで大海物語2か沖縄海3を打ってます(1円で)、大当たりでの1桁ラウンドが無いので連チャンすればエヴァ8より出玉が多く歓喜です
長々とすみません

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

へたにミドルを打ちにいったら危険ですよね。 25回っていたから深追いしたのですが、回っているからと行って粘ってもいいことないことが今回でわかりました…。良きアドバイスありがとうございました!

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/29 00:27

過去に2500ハマりを二回目撃してから
私はエバを打つ時は何ゲーム迄って決めて打つようにしてます。
当然状態に応じた短縮もしくは延長は有りますけど。
σ(^_^;

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

やはりその場に応じた対応が必要ですよね! やけになって追いかけた私が馬鹿でした…。泣

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/08/28 23:22

朝一7回転で当たり4通その後2622回転で潜伏引いて4通ってのありましたよ(>.<
)

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

そーなったらほんとに辛いですよね。泣  これからはそうならないことを祈るしかないですよね!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))