CRヱヴァンゲリヲン8

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問119928]たかまこ127さんからの質問

早くも

締切済
日時:2013/08/06 15:39:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

マイはエヴァの島ガラガラだけど皆さんの行きつけのの稼働はどうすか?
激熱外しが多すぎてかなり評判悪いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/08/08 01:43

半分座ってるかな?って感じです!空いてる台は悲惨なデータになってます(>.<)

岡ピさん
[Lv.2]回答好き

岡ピさんからの回答

日時:2013/08/08 00:54

稼働は絶好調!データを見ると悲惨なことに…ただ時短引き戻しで上手く大連チャンしてるのは良くみるので、ホントひきしだい!ヘソくぎしめられたら終わりですがねwww

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/06 22:07

マイホは2円で稼働はよいです
三回目打ってみましたが相変わらず期待させてハズレるね
初めてミッションモード中に第8使徒リーチに発展しました、来れば儲けものだと思ってましたが予想通りハズレ
四円ではハイリスクローリターンで1円か2円で十分だと思います。
AKB48や必殺仕事人4と五十歩百歩だと思います、じらされてハズレるし
今は海系機種メインです

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

CRガヤゲリオンって言ってます。笑
三共色に染まりきってしまい本っ当に残念です。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/08/06 20:48

まだまだ満席ですね(^-^;
データ見ると恐ろしいけど‥‥(>_<)

NEW5さん
[Lv.4]検証員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/06 18:44

こちらは連日待たないと座れない位人気がありますが、ちょっとハマりが多い気がします。

自分は控えてますけどね。そんな出てないのに稼働好調、店側は儲かって仕方ないでしょうね〜

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

まだ稼働高いんですね。
初代から打ってますが今回はまだ手を出してないです。
1パチで遊ぼうかなくらいの。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))