CRヱヴァンゲリヲン8

のりぞー777さん
[Lv.2]回答好き

[質問119860]のりぞー777さんからの質問

お願いしますm(_ _)m

締切済
日時:2013/08/05 17:15:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

通常の時に特殊ステージが三種類あるじゃないですか。あれって雑誌などでは潜伏の可能性もアリって書いてたんですがその時は潜伏ランプ点灯するんですか?とりあえず今日当たりは引けたんですが…よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2013/08/05 17:53

特殊ステージは小当たり濃厚ですねー。。潜伏は必ずミッションモードのはずです!自分は特殊ステージ中に図柄停止時間長いなー思ったら右アタッカー4回パカパカ…小当たり引いてました(笑)
特殊ステージ中にミッションモードに入ると、潜伏以上濃厚みたいですよー(^o^)

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

さっそくのご回答ありがとうございます。訳わからずに打って帰りに本読んだら書いてたんで潜伏だったのかと思ってました。運がよければ潜伏だろうがなかろうが当たりますよねありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))