CRヱヴァンゲリヲン8

く~ぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問119658]く~ぽんさんからの質問

激アツ 赤保留 片っ端はずし

未解決
日時:2013/08/01 19:16:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

もう、1200回転まわってます。

ヤシマ作戦→7リーチもはずすものなんでしょうか?

かなり、凹んでいます

【お礼】

コメントありがとうございましたm(_ _)m
もう少し 早く投稿すれば…負けを減らせたと思います。

ごもっともな意見をありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.2]回答好き

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/01 22:17

粘って当たった所でその分返ってくる補償なんてないのですから当日の好調台狙うのがごく自然な立ち回りでしょう?
パチで生計してる自分はそんなハマり台絶対狙わないし続けませんよ〜

この質問についての回答

フェストさん
[Lv.2]回答好き

フェストさんからの回答

日時:2013/08/01 22:01

結構普通にゲキアツ出ても外します4大演出が3つ出て当たるなと思えます2つだと外れるなと思ってますなのでヤシマが出ても過度な期待はしないほうがいいかと私は今日1日でシンジ葛藤3回と第8使徒5回外しました

く~ぽんさん

く~ぽんさんからのコメント

回答して下さり ありがとうございましたm(_ _)m

フレン777さん
[Lv.1]初心者

フレン777さんからの回答

日時:2013/08/01 19:37

う~ん。私だったら空き台出たら移動します(ρ_;)
いちかばちか…博打レベルですね。
後は自分の引きを信じるか否か…。
頑張って下さい。

く~ぽんさん

く~ぽんさんからのコメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)