CRヱヴァンゲリヲン8

きたろちんさん
[Lv.3]常連

[質問119570]きたろちんさんからの質問

バトルモード中。

未解決
日時:2013/07/31 01:54:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

バトル始まって優勢になったら、期待度は何%あるか分かりますか?
先日、3回ハズレたので…。
ちょいチャンスアップ程度ですか?

【お礼】

皆様、丁寧な回答ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイゴリさん
[Lv.2]回答好き

ダイゴリさんからの回答

日時:2013/07/31 02:18

情報誌によると優勢は9割勝つみたいですが、ゼルエルとやるとそこまではない感じです。周りをみると、優勢でも外れは多々ありましたので、対ゼルエルなら六割くらいの信頼度かと。

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

9割もあるんですか!?
それを3回もハズす僕って一体…(泣)

この質問についての回答

じぃ34さん
[Lv.4]検証員

じぃ34さんからの回答

日時:2013/07/31 08:35

雑誌でみる、95%の勝率はないような感じがする。うちも昨日アベレージモードで、青カットインから、赤カットインに格上で最終決戦発展し、優勢で、こりゃ負ける要素ないと思ってたら、転落。過信は禁物かと…(^^;)

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

僕も優勢から使徒をボッコボコにしてたのにハズレでした(泣)
完全に油断してました…。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/31 02:58

選択するモードによって異なります。
アベレージモード選択時のみ期待度が上がります。
優勢時は敗北してもかなりの確率で初号機ボーナスに突入してます。(実践値)
回転数が少ない為にサンプルが少なく確定では有りません。
m(_ _)m

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

確かにサンプルが少ない現在では、確定的なことは分かりませんね…。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))