CRヱヴァンゲリヲン8

ドンガバチョさん
[Lv.1]初心者

[質問119494]ドンガバチョさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2013/07/29 22:42:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

4大ビビットやのに今回かなり期待度下がってません?ほとんど7.9使徒ばっかりやし。自分の引きが弱いのは分かりますが…
僕は8割外しの2割当たりって感じです!
みなさんの体感は当たりの方が多いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/07/30 10:03

自分は赤保留から次回予告、第7使徒、金カットインではずしました!レイ背景と初号機役物が二つ絡むと当たりやすいとおもいます!逆に強演出からの弱リーチのほうが当たるような…

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/30 08:05

一度打ちましたが深追い禁物だと思います、大当たりが遠いね
プレミアムでなければ絶対に来る保証は無いので
個人的にはストーリー系でなければ期待出来ないと思います。

京極夏彦さん
[Lv.3]常連

京極夏彦さんからの回答

日時:2013/07/30 00:30

4大BiBiっとは全然びびっとしてくれまけんね!(笑)
次回予告は特に当たってくれません。。初号機の役物はもう4大に入れなくて良いくらいな感じですね何か愚痴っぽくなってすみません(>_<)

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/29 23:35

発展先と金カットインが1番重要な感じがします!
次回予告、レイ背景、フェイスオブ初号機…当たりません(泣)

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2013/07/29 23:08

一体何で当たるの~って位当たりませ~ん( ̄□ ̄;)!!昨日シンジ葛藤(ユイカットイン有り)で外れました~(;o;)四大ビビット絡んでも当たらない~かと思えばめっちゃ弱いリーチで当たったり…けど、やっと当たっても、すぐやられる…今回のエヴァは厳しいです((T_T))

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))