CRヱヴァンゲリヲン8

ノイシュバンさん
[Lv.7]プロ

[質問116865]ノイシュバンさんからの質問

エヴァ8導入

未解決
日時:2013/06/20 08:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

エヴァ好きなんで導入楽しみです(^^)v
導入時期はいつ頃になるのでしょうか??大体の予想でもいいんで分かる人教えてください(^o^)
あと、バトルスペックらしいですけど期待しますか??

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2013/06/20 09:15

最速で7月22日ですね。
期待は全くしてません。個人の感想だけど、中身はこれまでのエヴァとは全くの別物。当たる時もレバー引いて役物出て当たりとかエヴァらしくない演出だし。
スペックもかなり半端かと。バトルスペックならMAXで出した方が良かったんじゃないかと。

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

あと1ヶ月ですか(^^)v
確かにMAXの方がいい気はしますね!!ただMAXのエヴァはすごい怖い気が…(笑)
ミドルのバトルってことはアクエリオンですね(笑)

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/06/23 22:51

自分もエヴァは好きで相性一番いい機種なんでそこそこ期待してますがバトルタイプになったことによって普通の確変じゃなくなって今までの暴走モードのような2R確変がなくなるとおもうんで当たりにくくなるのではないかとすこし不安な点もあります!エヴァ6、7が客離れが早かったようにならないことを願ってます!

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

自分も相性いいんです(^^)v
2Rが無くなるんなら暴走モードもなし??なんですかね(>_<)暴走入ったらテンションあがるんですけどね~(笑)
回答ありがとうございます!!

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2013/06/22 16:26

ミドルのバトルスペックは期待出来ませんね

30%は通常なわけですから、
時短中引き戻し→通常…
やる気無くなりますよね

さらに出玉まで少ないし

エヴァ好きな人しか打たないでしょうね

自分は触る事は無いですね

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

確かに時短中に通常引いたときは地獄ですね(>_<)
30%あればそのループもあり得るかも…(-.-)
回答ありがとうございます!!

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/06/21 09:23

導入日 は 2013年7月22日(月曜日) ですが ホール間の 兼ね合いに より 導入日が若干 遅れる 場合が あります。潜状ループ が無い事も ありますが 確変比率が 70% と良いので 期待できます ですが やはり 客離れが 早いと思いますよ。

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
潜伏ループはないんですね!!(^^)少し安心しました(笑)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))