CR DEAD OR ALIVE

あかなまいさん
[Lv.3]常連

[質問120221]あかなまいさんからの質問

第一連打

締切済
日時:2013/08/10 19:06:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

成功率教えて下さい

パラダイスでも緑保留でも一回も成功してないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/09/02 18:09

大一連打の説明の文字色などにも注目して下さいヽ(^0^)ノ
今日も、テントウ虫柄で成功してバトル行き当たりましたが、4R通常でした(笑)

NEW5さん
[Lv.7]プロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/16 00:29

大一連打は成功率約30%。

一度成功して霞フィギュアが蹴り入れましたが発展先がティナリーチで…まぁ発展してスケボー乗ってくれましたが予想通りハズレ…バトルじゃなかったので全く意味無しでした。

大一連打が成功したら、少なくともバトル発展は期待したいですね!

この機種の質問一覧を見る(31)

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)