CR DEAD OR ALIVE

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問119747]あかなまいさんからの質問

確変中

締切済
日時:2013/08/03 10:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ラッシュボーナスで16あるんですか?

会話てんとう虫から扉破壊予告赤で4しかなかったんですが

その後同じ予告でバトル発展して16だったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/12 05:45

本機説明書にゲームフロー解説がありますが、

①RUSH BONUS  4R
②JUDGEMENT BONUS 4Ror10Ror16R
③ALIVE BONUS  16R
の3パターンです。

JUDGEMENT BONUSは、
勝利時4Ror10Ror16R  敗北時4R。
ALIVE BONUSは最初からTAG BATTLEで勝利確定16R。  となってます。

なので扉破壊からRUSH BONUS選択された場合は4Rのみで、16Rはありません。

その後の同じ予告演出で16Rになったのは、JUDGMENT BATTLEで16Rを引き当てたからですね。

この機種の質問一覧を見る(31)

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)