CR DEAD OR ALIVE

masさん
[Lv.1]初心者

[質問119573]masさんからの質問

無限チャンス

未解決
日時:2013/07/31 02:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

リーチ発展時(こころ→レイファン→あやねと発展していく所で)に無限チャンス発生してレイファン(赤字)→レイファン(赤字)と同じ予告のまま進みシングルバトル(カットイン赤)で当たりました。無限チャンス発生時同じ演出のまま発展したら当り確定でしょうか?ちなみに4R通常でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/12 06:06

無限チャンス発生時に同じ演出が出ても大当り確定ではありません。良くある演出です。

masさん

masさんからのコメント

普通、このタイミングの無限チャンス発生時は発展先が変わったり、何かしら色が変わったり、ハヤブサカットインしたりしていると思うのですが、今回は何も変化が有りませんでした。まったく同じ演出で発展したのは初めてだったので質問させてもらいました。回答ありがとうございます。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/12 05:53

無限チャンス発生時に同じ演出、すごく良くあります。確定演出ではありませんよ。

この機種の質問一覧を見る(31)

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)