CR DEAD OR ALIVE

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

[質問118662]あんときの俺さんからの質問

パラダイスモード

未解決
日時:2013/07/16 15:36:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

位置付けがわかりません
お遊び的な感じでOK!?
先読みでもないような(;´д`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

tkykさんからの回答

日時:2013/07/16 16:53

保留が5個以上溜まるとパラダイス準備モードに入り、その保留内にスーパーリーチ以上に発展する保留があれば、パラダイスモードに入ります。
なので、オフショットリーチや演舞リーチ止まりでもパラダイスモードに入ります。
ただのスーパーリーチ発展示唆ですね。

あんときの俺さん

あんときの俺さんからのコメント

なるほど♪そういう事ですか(*´∇`*)

初めての当たりがパラダイスモードからだったんで先読みなのかと思ってたらその後ガンガン外れたんで(;´д`)謎が解けましたありがとうございました☆

この機種の質問一覧を見る(31)

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)