CR DEAD OR ALIVE

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問118304]あかなまいさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2013/07/11 12:28:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

どのくらいありますか

黒は赤より上?

2種類形ありますがどっちの方が期待できますか?

色別期待度も分かれば教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

tkykさんからの回答

日時:2013/07/16 13:53

体感ですみませんが…

普通保留の色変化
黄   1%
緑   5%
黒 20%
赤 40%

無限保留の色変化
青   1%
黄   5%
緑 10%
黒   見たことない
赤 50%

ってとこですかね。
無限保留の方が期待できると思います。黄色から無限rushになったりもしますので。

アベルクンさん
[Lv.3]常連

アベルクンさんからの回答

日時:2013/07/11 15:56

保留変化は低いのから言うと、黄 緑 黒 赤 レインボーです。それと、∞保留は無限チャンス発生回数となり、黄 緑が低く、黒3回濃厚、赤3回確定となるのですが、期待度はわからないです、、
僕は、初日から赤保留はずしました(;_;)
ぜひレインボーだして当ててくださいね!

この機種の質問一覧を見る(31)

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)