CRスーパー海物語IN沖縄3

ピトゥさん
[Lv.2]回答好き

[質問142953]ピトゥさんからの質問

スペシャル魚群タイム中

締切済
日時:2014/12/12 12:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

最近海を打ち始めたのですが、スペシャル魚群タイム中に金色っぽいのを身にまとった魚群が流れたら大当たり確定ではないのでしょうか?

自分は出たことがないので教えて下さい。

【補足】

隣の方がハズレたのを目撃して質問しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2014/12/13 10:19

こんにちは。
スペシャル魚群タイム中の魚群は大当り確定だと思うのですが・・・
当たりを引いてないと魚群は出ないとおもいます。

ピトゥさん

ピトゥさんからのコメント

あちゃぴーさんありがとうございます。こんにちは。目撃した時は一発告知なかったのでハズレもあるんだなぁと思いましたが…普通当たりますよね。

隣で打たれてた方も首をかしげてすぐヤメて行かれました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))