CRスーパー海物語IN沖縄3

アッキーナ777さん
[Lv.2]回答好き

[質問145166]アッキーナ777さんからの質問

設定?

未解決
日時:2015/02/26 13:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日2500はまってる1パチの台を打ったのですが2800まで回して魚群7回きて全部はずれでした!以前ゲーセンの店員から聞いたことがあるのですがパチンコにも釘や傾き以外に大当たり確率(2000分の1まで)を変える設定があると言ってたのですがゲーセン仕様のアミューズメント用だけでしょうか?
ちなみにその日の閉店に行ってみると3400回転で当たりゼロで次の日も1200回転でゼロでした
はまってる台は手を出さない方が良いのでしょうか?
通常の台(正規の台)で大当たり確率は変更可能なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/02/26 18:06

ゲームセンター用の台には 設定機能 が 有ります 出玉数 や 大当たり確率を 変更できます パチンコ店舗 用の 台には 設定機能は ありません ハマリに 関して ですが これは 打ち方次第で 無くす事は 可能です 但し 一般の方の 場合は 運に 左右 される場合が ほとんどで 基礎的な 知識が 不足している為 当たらない現象に 至る所が 有りますね 毎日 ハマる ような 台は 極力避ける データー(遊戯台上部のカウンター)を 確認して 大当たり回数が 20回 以上の台を 選んだ方が 良いと思います 但し 釘調整が 悪い場合は 打たない事 何ですが これが なかなか 出来ない方も 少なく無いですよ

アッキーナ777さん

アッキーナ777さんからのコメント

それを聞いて安心しました!次回からはとりあえず当たってる台を打ちます。
いつもいつもわからないことを教えてくれてありがとうございます(*^o^*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))