CR牙狼FINAL

サザビー2さん
[Lv.2]回答好き

[質問122216]サザビー2さんからの質問

プレミア自慢

未解決
日時:2013/09/11 07:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった36

レインボーやスイッチオンは別としてみなさんの貴重なプレミア体験は何ですか?

私は右下のミニキャラの『手を振る少女狐』ですかね。
なんか違和感のあるキャラがいるなぁという感じでした(笑)

【補足】

追加ですが、剣三本保留は2回ありました。

あとホラーのやつからパンチの画面割れクラッシュで擬似3扱い、キックの画面割りで擬似4という演出も。

今作も結構プレミアありますよねo(^-^)o

法則崩れのプレミアってありますか?

【お礼】

みなさん凄いの一言です。昨今のMAXと比べ、今作は意外とプレミアが出やすいですよね。
みなさん頑張ってください。ありがとうございました。ドゥルルルル♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたたのさん
[Lv.4]検証員

あなたたのさんからの回答

日時:2013/09/12 20:44

すべて実践で見ました毎日牙狼打ってるんで
フォン→心滅は法則崩れで確定

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

個人的には逆エン、ホラー金、ガロ登場予告オール白は未体験です。
お見事です(^0^)/

この質問についての回答

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/09/12 17:34

二度目の回答です。

フォンは液晶変身のことです~(^^;

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

役物を介しない液晶変身ではなかなか心滅には発展しませんよね?
それはプレミアなのですか?

あなたたのさん
[Lv.4]検証員

あなたたのさんからの回答

日時:2013/09/12 12:35

剣大量、逆三、ホラー金、玉金、雨宮監督、ザルバレインボー、VOGレインボー、牙狼登場予告レインボー、牙狼登場オール白、牙狼タイvictory、幸運、エフェクトレインボー、シャン2レインボー、全回転、疑似連心滅、あとは忘れた…

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

全部実践で体験しましたか?(゜゜)

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/09/12 11:23

フォンからの心滅ゼロはどうでしょ~(^^;

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

すみません…

フォンって何ですか?(ーー;)

ルシアノさん
[Lv.1]初心者

ルシアノさんからの回答

日時:2013/09/12 08:50

金タイトルで守りし者ってプレミア?

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

これ凄く紛らわしいですが全然熱くないです。
絵本の実写は単なる擬似3扱いになるだけのようです。最初プレミアかと思いましたよ(>_<)

カルーアミルクさん
[Lv.3]常連

カルーアミルクさんからの回答

日時:2013/09/12 08:22

疑似3好運→亜門アカザ→ハズレ→最後の玉がまさかの金色がありましたΣ(゜Д゜)
うぉ!! って尻浮きしちゃいましたw
珍しくないかな(´・ω・`)

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

『好運』の時点で諦めムードですから、好運からの金の玉は尻浮きもんですねp(^^)q

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2013/09/11 23:33

ん~色々見たけど自慢度でいうとメルの本燃えて「陰我消滅」、超絶大好機とかカラクリ群ですかね☆

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

カラクリ群見ましたか!

うらやましぃ~(゜゜)

朔田流星さん
[Lv.3]常連

朔田流星さんからの回答

日時:2013/09/11 20:17

書き忘れがあったので追記します

牙狼ケーキと鋼牙魔界絵巻最後7でありがとう全開転もみたことあります

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

牙狼ケーキ見たいです(-.-;)

ゴンザステージの間にプレミア引かなければ拝めない演出なので貴重かと思います。

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

カツトムシさんからの回答

日時:2013/09/11 18:47

キュインキュインキュイン逆保留♪キュイン金保留♪ありがとう全回転♪歴代エンディング全回転♪カオルリーチ金ホラー♪カオルリーチ牙狼椅子♪文字疑似連『つづく』からの全回転♪くらいすかねぇ(* ̄∇ ̄)ノ雨宮監督を見てみたいすね(^^)

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

プレミアのオンパレードですね。
素晴らしい!

りりぱちさん
[Lv.2]回答好き

りりぱちさんからの回答

日時:2013/09/11 18:22

私はVICTORY同時に心滅ガロが飛んできたのと金保留キレイでしたね
カオルの椅子がガロも嬉しかったです

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

ガロ椅子見てみたいですね(ーー;)
アニメリーチでの当たりはどのリーチが1番スカッとしますかね。私はVictoryから烈花・邪美リーチでビタ当たりがありました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))