CR牙狼FINAL

サザビー2さん
[Lv.2]回答好き

[質問122216]サザビー2さんからの質問

プレミア自慢

未解決
日時:2013/09/11 07:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった36

レインボーやスイッチオンは別としてみなさんの貴重なプレミア体験は何ですか?

私は右下のミニキャラの『手を振る少女狐』ですかね。
なんか違和感のあるキャラがいるなぁという感じでした(笑)

【補足】

追加ですが、剣三本保留は2回ありました。

あとホラーのやつからパンチの画面割れクラッシュで擬似3扱い、キックの画面割りで擬似4という演出も。

今作も結構プレミアありますよねo(^-^)o

法則崩れのプレミアってありますか?

【お礼】

みなさん凄いの一言です。昨今のMAXと比べ、今作は意外とプレミアが出やすいですよね。
みなさん頑張ってください。ありがとうございました。ドゥルルルル♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.4]検証員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2013/09/11 15:35

金保留からの全回転。
金保留からの▽エンブレム。
同じ台で▽エンブレム二回。
…からの38連チャン

こんな感じですね(^ー^)b

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

金保留で確定なところ、さらに逆エンブレムで確確が確定ですかぁ。

豪華なプレミアですね(^O^)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/09/11 14:55

3つですね(^^) 大河疑似4とSVFX★5と魔導筆からですね。二回目来たときは、もう一回引けそうてなってた。ちなみにその日は、初当たりもかなり引けて爆勝ちでしたよ(ノ^^)ノ

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/09/11 14:35

こんにちゎ♪サザビー2サン♪
ネロのフォンで青エフェのみ
「我が名ゎ牙狼♪」がありました♪
それきり聴いた事ないから(笑)
私的にゎ貴重です♪

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

ネロで確定演出だと数倍嬉しいですね。大半やられますから(ーー;)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/09/11 12:39

全回転でもいいかな?半日で全部でた(^ー^)

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

お見事です!
今作、全回転だけでもいくつかパターンがあるはずですが。

今のところベストアンサー候補です(^O^)

朔田流星さん
[Lv.2]回答好き

朔田流星さんからの回答

日時:2013/09/11 12:24

私は青保留が逆エンブレムに変わったこととかですかね

それがまさかの19連して儲けさせてもらいました

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

私は未体験ですが、青保留からも逆エンブレムがあると知ってから青保留も凝視するようになりましたよ(笑)

AKI-nさん
[Lv.4]検証員

AKI-nさんからの回答

日時:2013/09/11 11:04

一度のリーチで最多3個のプレミア
VFX予告金シャン煽りで英霊レインボー→カオルリーチ金魔戒竜→金色ホラー
でも単発でした

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

プレミアが重複したら確確でもよい気がしますね(ーー;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))