CRF機動戦士ガンダム

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問113496]ゆうぱんださんからの質問

笑っちゃうよ

締切済
日時:2013/05/06 15:34:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった13

百回転の間に
赤保留ありや次回予告光の宇宙×二回
役物落下×二回
赤もじ多数擬似3二回
一体何がきたらあたるんですかね
引きもありますが
信頼度も何もあったもんじゃないですね
馬鹿馬鹿しくなりやめました
当たらないから文句ではなく馬鹿にされてる気になりました。
こりゃ熱いの外させて熱くさせるんだなみたいな。みなさん上記のような感じだったらやめる?やめない?因みに当たり0の380放置を480までまわしてやめました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/05/07 13:21

あまり嵌まってる台は避けますね800や1000何て何処まで行くか分からないですから

マイで導入2日目で2000嵌まってVコンを折った客がいましたね

自分はST抜け即止め台か300~500くらいで勝負してます。あとどんなに回しても600G迄って決めてます

飽きてくるし、回収も難しくなるって理由です

たいした参考になるか分かりませんが回答は2回迄なので、ここで失礼します。お互いに頑張りましょう

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

すんごい参考になりました。
2回も回答ありがとうです。また何かあったら教えてくださいね。

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/05/07 13:05

ゆうぱんださんこんにちは(^_^)

自分も昨日約900回回して
赤保留2回、シャア3倍速、シャアズゴックリーチ、シャアゲルググリーチ赤カットイン、カタパルトカットイン、少なくとも当たってもおかしくないリーチが4回外れました。

そうなんですよね、当たらないのは仕方ないことなんですが、あまりにもリーチ演出のバランスが悪すぎます。

挙げ句の果てに、当たったのが青保留→普通に疑似3→カタパルトロング→ゴッグ赤カットインでした。

数あるアツい演出の中でなんで当たり時にこんなサムイ演出を選択するのか、意味不明ですw

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ですよね前に一度当たり[しかし2連意味ない]
白→なんだか7テンパイ→文字白→緑
これの前には7テンパイ赤もシャアも出て外れ

よそ見してたら当たりって
じゃあ今までの役物いらないじゃんとかわさわざ赤ってと思いました。

赤の信頼度丸つぶれの狼少年みたい
もう少しちゃんと発表してる信頼度に沿った当たりを期待します
なかなか当たらないんですがねやっと思っても諭吉帰らないんだもん
私的には海みたい奇数なら二箱偶数一箱のがうれしかったな。最近は当たっても4だとか戦い負けたらみたいなのばかりで。
おばさんな私です。

一度はガンダムで諭吉五枚はいただきたい。
これからは赤はダメって逆に考えます。

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/05/07 01:40

夜分遅くに失礼します
ある意味正解ですねその流れだと、何来ても外れるか仮に当たっても単発パターンですね(笑)

自分はSANKYOとは相性がいいので、ガンダムは連する時は座って30G~100Gで当たってますね。(7連・10連・18連など)深追いすると、だいたい負けます

人に回させて、冷やかし程度に打つのが正しいスタイルだと思います。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

あのはまって棄ててあるのも座りますか?
1500とか
だいたいどのくらいの回転数で当たってますか?
と当たってる人が気になる私です。

うーん羨ましいです。

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/07 00:10

私も同感で止めますね。赤保留、保留レッドコメット、ズゴック、ゲルググ、ルーレット激アツ、どれも外してから50くらい様子見て、私は赤セリフ、ニュータイプビジョン赤がよく出ると何がきても当たらなくなります。そして移動しても悲しいことに当たりません
そもそもこの台、ニュータイプビジョン赤やジオン軍役物で演出が派手に見えますが、本当にアツいのは次回予告やジャブロー降下作戦、アイキャッチくらいしかないと思います。
私も最近引き弱で当たらなくなってきて愚痴になっちゃいますが、もうちょっと赤系の出現率を下げて期待度を上げてほしいですね。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

こう皆さん同じような意見なんだから引き弱とかじゃないですよ
きっとね。
それにパチわからない人に愚痴っても説明してもわかってもらえないしこういう場で愚痴ったり自慢したりいいと思います。相性や引きで済ます方もいますがこの台に関してはこのサイトの発表信頼度が体感とかけ離れてる気がするし赤文字や赤保留あんまり出さないで信頼度通りにしてほしいです。

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

エリっぺ13さんからの回答

日時:2013/05/06 23:25

気持ち分かります!私も朝から静かな状態から900ハマってからの20回転内に赤保留外れ→ガンダムモード(レッドコメット)外れ→赤保留外れ→レッドコメット外れ...を受けた時は本当に心が折れました(泣)
最近では熱い演出を外すのに慣れてしまい(^-^)予算内まで打ってからヤメるようになりました(爆)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

そりゃ意地悪な演出ですよね
そこまではめておいて赤出してダメって
京より酷すぎ。
金額決めて打たないとこっちがガンダムにやられちゃいます。もぅやられてますが
あんまり信頼度と実際がかけ離れてるのはおかしすきます。赤で絶対あつくさせる作戦なんでしょうね。ウルトラ赤保留が鉄板に思えます。頑張ってくださいね!!
あたしは引きとか思いません策略としか。

シニさん
[Lv.1]初心者

シニさんからの回答

日時:2013/05/06 22:19

確かに激熱ガンダムは余裕で外しますよね;;
ショックはかなりデカいですが、ガンダム好きなのでマネーに余裕があれば自分は打ち続けますよー

激熱外して何故か弱リーチで当たる不思議

発光保留玉→バラバラ数字(忘れた)→ジオン役物落下→シャアザク→白セリフ→弱カットイン→大当たり~

ちなみに、その前は激熱外してます

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

デマなんですかね?
本当は赤×白なんですかね
メーカーどぅ思ってんでしょうね。

mappyさん
[Lv.2]回答好き

mappyさんからの回答

日時:2013/05/06 20:15

オレもやめますね
イラつき度半端ないっすね
で、やめたらすぐ当てられるみたいな

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

やめたらきっとそんな感じですよね。
イライラ度はMAX台で一番かもですね

鼻の頭にニンジンぶら下げられ走るだけ走らされて故障しちゃったみたいです

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

木馬職人さんからの回答

日時:2013/05/06 19:49

シャアの言葉を使えば「当たらなければどうと言うことはない」と言うことやと思います またヤメ時をシャアの言葉を使えば「戦いと言うものは、いつも相手の2手3手先を読む」ってことやと そんな言葉がパチンコガンダムにあてはまってる気がします 1000円ですぐに当たった時にシャアが「一撃で」と言うたのは笑えましたよ

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

私の言葉を使うなら[当たらないならガンダムおまえさんは熱いのばかり出すべきではない]
ってなとこですかね
1パチじゃないと怖すぎます。

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/06 19:42

やめるかやめないかでしたね(>_<)

自分はやめないです、演出きてるならとことん打ちますがきてなくても打ってしまいます。

ガンダム好きなんです(笑)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

2回も回答ありがとうです。
一回1パチでとことん打ってみようかな
MAXは恐すぎる

アドりんさん
[Lv.4]検証員

アドりんさんからの回答

日時:2013/05/06 18:48

百回転の間に当たっても不思議じゃない演出ハズレまくるなら俺なら辞めますね。

だいたい2~3回期待できるリーチ来て当たらないと…

てか…ガンダム辛すぎ。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ニヤニヤしてきちゃいましたよ
余りにも赤文字ばっかりで
当たったら必ず一回はラッシュにはいるならまだしも
恐いですガンダム

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)