CRF機動戦士ガンダム

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問113496]ゆうぱんださんからの質問

笑っちゃうよ

締切済
日時:2013/05/06 15:34:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった13

百回転の間に
赤保留ありや次回予告光の宇宙×二回
役物落下×二回
赤もじ多数擬似3二回
一体何がきたらあたるんですかね
引きもありますが
信頼度も何もあったもんじゃないですね
馬鹿馬鹿しくなりやめました
当たらないから文句ではなく馬鹿にされてる気になりました。
こりゃ熱いの外させて熱くさせるんだなみたいな。みなさん上記のような感じだったらやめる?やめない?因みに当たり0の380放置を480までまわしてやめました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/06 18:23

もう慣れました。
シャア絡みは必ずし役物落下するので期待度は関係ないですよ。
ゲルググでも余裕でハズレますよね

かなり打ってますがかなり完璧でないと期待はできませんが、弱めであっさり当たるときもあります。

あとは確定ですかね、確定絡みはよくあります。

自分は500だろうが600だろうがそんくらいは普通にいくので演出は逆に楽しんで見てます。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

数字が3つ揃うまでの忍耐力ないときついですね。同じ演出でガンダムチャンス隣は確定音
あたしわぁー

引きですかね
("⌒∇⌒")汗

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))