ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

おっき~やすおさん
[Lv.4]検証員

[質問134210]おっき~やすおさんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2014/04/23 20:43:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

キリンステージチェンジ⇒シンステージ(ナレーション・宿命の~)擬似3⇒強敵背景⇒リーチ発展時ケンシロウ赤オーラ⇒シン(タイトル赤)遅れ発展⇒ロゴ落下⇒キリンカットイン⇒ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/24 11:32

当たり確信
赤ステや紫ステケンチャン付きのショートなら疑いますがキリン2つも絡んでますから80%は期待します

残念

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

かなり豪華な演出絡んだので自分も当たり確信したのですが、まさかの シン強いっす

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/04/23 22:10

ナレーション宿命の~の時点で、
もらったlevel!!しかし、疑似3だと
ムービー付かないし不安になるよね!!
後半尻上がりなのに残念です(^^ )
疑似3ガなぁ~!85%で(^^ )

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

自分もナレーション初めてだったので、しかも熱い方のナレーションだったので確信してましたが、まさかの シン様強いですね

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/04/23 21:52

擬似3でも普通に当たる演出ですよ

強い予告が絡み過ぎたかも(笑)

よくある北斗の激熱外れですね

自分なら当たり確信します(笑)

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

自分もいくらシンでもかなり強い予告が絡んでたので安心してましたが、まさかの  久しぶりの豪華な演出だったのに

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/04/23 21:34

自分なら50%です。背景予告疑似3タイトル赤以下ハズレの予兆。激熱演出盛りだくさんでもハズレるのが北斗。次はシン撃破出来るように頑張って下さい。

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

最近はシンよりサウザーの方が相性がいいですね シン様強いです

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/04/23 20:57

かなり熱いね 80はあるでしょ 疑似3がダメやったのかな(笑)

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

80パーセントですかぁ かなり痛いハズレでした キリンステージチェンジと熱いナレーションだったのでいくらシンでも当たるでしょと余裕かましてました

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))