ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

[質問124185]慶次だ!さんからの質問

当確?

未解決
日時:2013/10/15 21:35:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日初めて見たんだけど、
バットが出てきて、転ばずに、左へ移行。その時ピキーンとひこうを付かれ
普通なら、①爆破せず消える②爆破する③爆破せず向かってきてケンシロウにヤラレル。のどれかだけど
昨日は爆破せず向かってきてそのまま爆破!背景赤でケンシロウも始めてみるアングルで赤オーラからの発展でした。その後フドウ当たり!プレミアかいな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/10/15 23:33

プレミアじゃないよ(笑)

前作の強敵ステのヒコウ突きと思えばいい。

熱い部類だけど余裕でハズレる(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

さすが!具体的!納得!ありがとうガキチさん(^-^)

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/10/15 23:30

絶対違う

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))