ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

キン肉まゆみさん
[Lv.2]回答好き

[質問114521]キン肉まゆみさんからの質問

プレミアかな

締切済
日時:2013/05/20 20:53:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

種無拳王軍ステージでウイグルとバトルの時に下の小窓が動きハイパーボーナスと金文字で出ましたこれはよく出るんですかね

【補足】

皆さん返答ありがとうございます(*´∀`*)13億分の1っすか下の小窓もいつもならすぐ閉まるのに長い間開きっぱなしでしたもんね写真撮っとけばよかったぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶちお!さん
[Lv.4]検証員

ぶちお!さんからの回答

日時:2013/05/26 15:40

すいません今更の返信ですが、某雑誌をみて驚いたもので投稿させていただきました。約115億分の1のプレミアだそうで、毎日5回の初あたりを引き打ち続けても見るまでに15962年かかるそうです…。
ちなみに宝くじ1等の当選確率は1000万分の1です(゜Д゜;)

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/05/20 22:59

たぶん、覇者が撤去されるまでほとんどの人が見れないと思いますよ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/20 22:13

まじで?確か13億分の1とかだったきがします。北斗で、一番でない、プレミアですね。

セガジラさん
[Lv.6]セミプロ

セガジラさんからの回答

日時:2013/05/20 20:57

いやいやめったに出ないプレミアですよ羨ましい

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))