ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ブライトステージさん
[Lv.1]初心者

[質問109895]ブライトステージさんからの質問

強敵背景

締切済
日時:2013/03/17 00:08:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

赤保留3段階目激熱→強敵背景→拳王軍リーチ→発展フドウ、チャンスアップなしCIキリン→ハズレからの復活
これ期待度いかほどですかね?
やっぱり前作同様、強敵背景からの五社星経由拳王リーチがよかったのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダグラスタさん
[Lv.9]博士

ダグラスタさんからの回答

日時:2013/03/17 03:09

自分もまだ背景からの拳王軍リーチは外した事ないし周りでも外してるのみたことないです!!

前作同様激熱なのかと思われます(*´-`)
前作で外れ経験もありますが…

ブライトステージさん

ブライトステージさんからのコメント

そうですよね。なかなかこのパターンにはならないですもんね。フドウリーチいって少し怪しかったけど当たってよかったです。
回答ありがとうです

5577さん
[Lv.6]セミプロ

5577さんからの回答

日時:2013/03/17 00:47

そうだと思います!
自分も、背景から拳王軍リーチになりストーリーで当たりました。
前作からハズレてないですし今回もかなり信頼度はあると思います!
おめでとうございます。

ブライトステージさん

ブライトステージさんからのコメント

フドウリーチチャンスUPなしでCIキリンでラオウよけで↓レイがでてきてでした 
回答ありがとうです!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))