ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ユダさんさん
[Lv.3]常連

[質問108675]ユダさんさんからの質問

当たり時の演出

締切済
日時:2013/03/01 12:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今まで、四回初当たりで、拳王軍ボーナス三回(潜伏二回)で、普通に演出で当たったのは、ユダリーチのみで、強演出は、赤保留のみ(笑)
キリンカットインすらまだ一度も見てないんだけど、覇王は、強演出出ずらいんですか??
単に偏りですかね(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フロン4さん
[Lv.6]セミプロ

フロン4さんからの回答

日時:2013/03/02 00:04

んなことないですよ。

疑似4とかも結構見かけます(^ ^)
自分の最強に強かった予告は

麒麟疑似4から背景、死兆星赤やらで当たってますんで笑

しばらく打ってれば
いろいろ見れますよ(^ ^)
頑張ってください

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2013/03/01 15:30

初当たり4回じゃあ強予告はあまり見ることは出来ないよ

もっと打ち込まないとね(*^_^*)

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/01 12:53

これから、バンバンでてくるんじゃないですか?
結構、弱い予告からストーリーとか平気で行きますよぅ( ̄0 ̄)

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))