ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ハッピーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問108103]ハッピーくんさんからの質問

保留で…

締切済
日時:2013/02/23 00:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

確変が終わった時の本来なら確変中の保留はリーチになったらなんか意味がありますか?ものすごく熱い!とかあるんですか?

【補足】

その後1000回ハマりました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイジ!!!さん
[Lv.5]マニア

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/23 07:11

確変の後の保留で当たったりは、その人の引きですよ
( ̄0 ̄)
通常確率ですから(--#)

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

おはようございます。てっきりハマリのサインかと思いました。ありがとうございました!

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2013/02/23 00:12

特になんでもないよ

でもたまに保留連みたいに当たるよ(*^_^*)

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

そうなんですね。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)