ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

原田まさきちさん
[Lv.5]マニア

[質問107102]原田まさきちさんからの質問

どのキャラが連チャンしますか?

締切済
日時:2013/02/12 17:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった13

ケンシロウ、ラ王、トキ

どのキャラが連チャンしていますか?

自分の場合、ラ王が連して、ケンとトキはすぐ負けます。

【補足】

アニメでもトキはラオウやリュウガに負けますよね。

ケンシロウもサウザーやシンに一度は負けます。

しかしラ王はアニメでもリュウケンとトキに負けませんか。
ラ王が強いですよ〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

k30さん
[Lv.2]回答好き

k30さんからの回答

日時:2013/03/01 01:12

10連目からはゴリラを選択します。ケンシロウのオウギを弾きまくる

りょうまんですさん
[Lv.4]検証員

りょうまんですさんからの回答

日時:2013/02/13 07:00

誰選択してもいっしょ

かつん。さん
[Lv.6]セミプロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/02/13 02:35

初代からのマイオカルトですが、ラオウリーチでの当たりはケンシロウ。

その他ではラオウをえらんでます。

今回はトキラオリーチ勝利でトキ選択。

ケンシロウに負けたラオウなど信用できぬw

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

のほのほさんからの回答

日時:2013/02/13 02:27

ケンシロウが一番ですね♪

トキはからだ弱いし、ラオウはリュウケンばっかり・・・こないだあまりにリュウケンばかりきて負けるから、強さ逆転したら、早速フドウ(--;)一歩引くどころか倒れてましたよ(-_-;)

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/13 00:09

最近は、カスタマイズしてがっかり感なくしてます(笑)
ただ、ケンシロウのサウザーとアミバの逆転はいただけません( ̄。 ̄;)

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/02/12 21:41

ケンもラオウも10連以上を5回以上してますが、トキは3連の壁を越えれない(・・;)))
裏ボタンでトキVSラオウ(10連以降の状態)のモードで打つもオーラ赤&赤セリフ(バット)&赤セリフ(トキ)の赤3個複合でラオウの百烈拳に惨敗。
トキは既に死の灰に侵されていた。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/12 20:25

自分は十回以上当たりましたが、ケンシロウ平均4、ラオウ平均2、トキ平均8で、トキは昇天手前が二回あります

トキはラオウがきたらピンチですが、パンチなら五回に3回はさけますし、リュウケンはきたら強しかないですからまだ希望がありますついでに1強敵(とも)、1チャンス、1雑魚、2眼中にないだから、へん安定感ありますよ

ラオウはひたすらジジイくるし、ケンシロウはジャギやウイグルに普通に負けますからね

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2013/02/12 19:32

同じく拳王様ですね
ハゲじじぃさえでてこなけりゃ無敵です
いまのところケンちゃんが一番しょぼいです

いかつまみさん
[Lv.6]セミプロ

いかつまみさんからの回答

日時:2013/02/12 18:34

キャラにより信頼度変わりますが自分はラオウですかね(;´д`)

トキはラオウ出てきた瞬間負け覚悟なんで。

剛掌で慣れたじじぃのほうがまだましです。

たたききさん
[Lv.4]検証員

たたききさんからの回答

日時:2013/02/12 18:05

自分はどれも同じ感じです。

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)