ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

原田まさきちさん
[Lv.5]マニア

[質問107102]原田まさきちさんからの質問

どのキャラが連チャンしますか?

締切済
日時:2013/02/12 17:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった13

ケンシロウ、ラ王、トキ

どのキャラが連チャンしていますか?

自分の場合、ラ王が連して、ケンとトキはすぐ負けます。

【補足】

アニメでもトキはラオウやリュウガに負けますよね。

ケンシロウもサウザーやシンに一度は負けます。

しかしラ王はアニメでもリュウケンとトキに負けませんか。
ラ王が強いですよ〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.5]マニア

拳志郎RXさんからの回答

日時:2013/02/12 18:04

キャラで連チャンは決まりませんが(*´∇`*)
一応俺はケンシロウで27連ラオウで16連トキで13連が最高でしたが(*´∇`*)負け復活でキャラ変えたりしますが(笑)

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))