ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

[質問106221]うぉぉ~さんからの質問

つまらない質問ですがm(_ _)m

未解決
日時:2013/02/04 15:52:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

打たれた方どうですか?
期待以上以下
拳王ボーナスはいらない気がするのですが?
地域的に導入遅いと思うので話だけでも聞かせて下さいm(_ _)m

【お礼】

初打ち感想有り難う御座いましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.9]博士

最強の虎さんからの回答

日時:2013/02/04 16:07

こんにちは。

まだ打ててませんが、嬉しいじゃないですか。
2Rまぁ入賞しても10発。

それが4R右打ち入賞40発で550玉ですよ。たとえ4R通常でも有難い。

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

出玉無しのご時世有り難い気はするのですがバトルモード行けない時の寂しさ(∋_∈)
[的中]→バトルがスッキリしていいような気がします・・私だけ
回答sankyuですm(_ _)m

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.3]常連

ジョニさんからの回答

日時:2013/02/04 22:10

今日初打ちしました。昼から解放なのになぜか4時くらいにあいた角台に座り、3000円で15箱半でました(笑)
確変中は楽しいですね。通常は演出ゴチャゴチャしててよく分からないです。
16Rに偏るとすごいです。 ちなみに4連と11連して1R6が13回で4Rが2回でした。初当たりは16Rと拳王軍ボーナスからバトルモードでした

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

残り物に福があったのですね
羨ましぃ~です。
やっぱり今回の北斗16に偏るとWアタッカーの威力発揮ですね
拳王ボーナスからのバトルモードへ展開しましたか。
ガセオンリーかな?と思ってました
貴重な意見sankyuです(o^∀^o)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/02/04 21:43

ご無沙汰してます!

台はヌーは前機派ですね!

当たると面白いですが…
当たらない台は…つまらない

(≧∇≦)

当たり前かな。

ツボにハマるとすごそうです!

ぶん回し派にはWアタッカーは有り難いです!

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

オォ~ヌー様
台取れたのですね
ヌー様から意外の反応でちょっとビックリです。
通常時の演出等はつまらないですか?
ただWアタッカーは魅力あります
自分も気持ち切れるとブン回しなる時が多々あるので( ̄・・ ̄)
またブログ拝見させて頂きます

ムラタマさん
[Lv.2]回答好き

ムラタマさんからの回答

日時:2013/02/04 19:41

バトルモード入らなかったら、ボタン飛び出さないタロウですからね(T_T)

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

なるほど(笑)
通常時恐ろしいくらい暇台ですか(-_-#)
北斗5雲行き怪しくなってきましたね

あしるすさん
[Lv.5]マニア

あしるすさんからの回答

日時:2013/02/04 19:25

自分は運がなかったみたいで、750までハマり懐がカラになり帰りましたバトルモード堪能出来ずちなみに通常時熱い演出全然来なくて退屈でした

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

それは非常に残念
これがMAXの怖さですねp(´⌒`q)
次こそはバトル堪能して下さい[力こぶ]

タカサカさん
[Lv.4]検証員

タカサカさんからの回答

日時:2013/02/04 17:50

今打ってますが、出玉感は相当ですね。今回のは4ラウンドでもそこそこ出玉あるのがいい。スピードはガロのが上ですが、つぼったら何万発でるやら。拳王ボーナス有りましたがやはり通常。ま、前の2通よりは。。。ただ、やはりハマリは深い1000超えチラホラ。

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

今打たれてますか
羨ましぃ~(≧∇≦)
やはり拳王ボーナス通常が多そうですねp(´⌒`q)
ガロよりも出玉感を感じるのは凄い
大連チャンさせちゃって下さい
回答sankyuです(o^∀^o)

いかつまみさん
[Lv.4]検証員

いかつまみさんからの回答

日時:2013/02/04 17:14

まぁ演出は剛掌のほうが分かりやすいですね。

でも確変中は覇者のほうが楽しめますよ!

俺もトキ選びましたがラオウ以外が相手なら大体いけるみたいですよ

剛掌の時のラオウ選択時と同じですね~

まぁ自分的には16Rも電チューからなら見込みあるし期待以上ですね!

早く導入されるといいですね!

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

期待以上でしたか
やはり演出解りにくいですか
ゴチャゴチャしてそうですね。
自分も最初はトキ選択と決めてます( ̄∀ ̄)
回答sankyuです(o^∀^o)

ムラタマさん
[Lv.2]回答好き

ムラタマさんからの回答

日時:2013/02/04 16:32

初当たり540ハマりからの拳王軍ボーナスでした!
が、しかし…トキがソッコーラオウにやられて単発(;´д`)
出玉があるだけ前よりましですね(^_^;)

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

残念無念ですね(∋_∈)
ハァ~早く打ちたいです。
回答sankyuです(o^∀^o)

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)