CR忍魂

岡ぴさん
[Lv.6]セミプロ

[質問117411]岡ぴさんからの質問

スペックA

締切済
日時:2013/06/27 23:38:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ミドルスペックのファイナルチャンスの継続率でもなかなか厳しいのに、スペックAの50%って右釘閉められたら間違いなく出玉に期待出来ないと思うのですが、どうなんでしょうか?ARTまでの道のりが厳しい機種で、1撃を期待出来ないスペックだと思うのですが…
実際黒船確率、バトル確率はだいぶ下がってはいますが、何かご意見聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青夜空さん
[Lv.1]初心者

青夜空さんからの回答

日時:2013/07/02 22:44

同じく思った。
この台はアタッカーが飾りで電チューで増やすから削り強い台はヘタすると出玉なしパターンもあるかも。
ミドルでもbig450玉まで削られたりする。

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

青夜空さんの言う通りでせっかくあたったのに、出玉がほぼ0に近いくらいしか得れなかった。ってのが恐ろしくて。。。。

最初のうちは大丈夫かと思いますが…
もう導入されてますし、様子伺ってみます。
返答ありがとうございます。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/28 00:01

まあ当たりやすい分出玉は少なくなりますから普通だと思いますが

甘で一撃は本来求めてはいけないですからね

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

甘で一撃求めては行けないのは確かですね。
確率的に出玉は減るのはわかるんですが、右の釘がっちりいじられ単発とかだったら、出玉が数十玉とかありえそうで心配でした。
ちょっとホールに行って伺ってみます。
返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)