CR忍魂

ワロタワロタさん
[Lv.2]回答好き

[質問105334]ワロタワロタさんからの質問

あー

締切済
日時:2013/01/25 21:25:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

右打ち時の技術介入はどうしたらいいんですかね。

うちのホールはスルーしまってないんでフル出しでもまあ普通に出来たんですけど、相性良くて、毎回万発2万発って出しちゃって、なんか勿体無いことしてるなぁって思ったんで聞きに来ました。お願いします。


あとここの攻略に月華中の爺の上乗せは三桁確定とか書いてありますけど+50もあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃんなか。さん
[Lv.2]回答好き

ちゃんなか。さんからの回答

日時:2013/01/28 13:31

簡単な止め打ちでしたら、アタッカー(電チュー)が閉じたら2拍くらいおいて9発打ちの繰り返しでいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)