CR忍魂

♪るき♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問104680]♪るき♪さんからの質問

初打ちしてきました、通常時の質問です

未解決
日時:2013/01/18 15:39:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時は左打ちでスルーさせると回転するわけですが、スルー真下のヘソに入らなければ当たりにはつながりにくいのですか?

【お礼】

なるほど(・∀・)
これでスッキリしました!!
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岡ぴさん
[Lv.5]マニア

岡ぴさんからの回答

日時:2013/01/18 20:55

そんなことありませんよ。下のに入れば払い玉があるだけです。
抽選は関係なくしてるので安心してください。

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.5]マニア

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/01/18 22:34

この手の台はスルー(スタートチャッカー)を通過する事で図柄が変動します
ただし下のヘソに入らないと3玉返しがないので玉持ちが悪いですね(ToT)

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)