CR忍魂

なかライダーさん
[Lv.3]常連

[質問104418]なかライダーさんからの質問

どぉすればバトル勝てるの?

締切済
日時:2013/01/15 19:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

レミィで負け

最終決戦で負け

まだ一度もバトル勝った事ないです
どぉすれば勝てるの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2013/01/20 00:09

同じ敵と二回連続でバトレば勝てるよ(´ω`)

レミィは信頼度36%とか書いてあるけど体感的に二回連続じゃないと99%勝てません(´・ω・`)

最終決戦は50%はあるので次はきっと勝てますよ(^-^)/

まぁ勝ったあと確変になるかどうかは別ですが(--;)

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2013/01/20 00:03

同じ敵と二回連続でバトレば勝てるよ(´ω`)

レミィは信頼度36%とか書いてあるけど体感的に二回連続じゃないと99%勝てません(´・ω・`)

最終決戦は50%はあるので次はきっと勝てますよ(^-^)/

まぁ勝ったあと確変になるかどうかは別ですが(--;)

岡ぴさん
[Lv.5]マニア

岡ぴさんからの回答

日時:2013/01/15 21:09

完璧オカルトなんですが、あまりにもバトルに勝てなくなった時は電チューに玉を入れるタイミングを変えたりしたら、自分はあっさり当たったりしました。

レイミーに負けてから、なんか文章が流れてる時に、ところがどっこいで復活したり、ラウドに7発ヒットで倒したりとありました。
あと、1発だけとかでやったら黒船揃い3連チャンでバトル勝利など…

完全にオカルトですが、負けてばっかだとつまんないんで自分なりに勝手にルール変えて打ったりしてみたら少し楽しめますよ。

くまぞーださん
[Lv.1]初心者

くまぞーださんからの回答

日時:2013/01/15 20:02

最終決戦で負けはなかなか効きますね

今日初打ちしてきましたが、レミィで入ったの1回しかなかったですよ!
5.6回きたんですけどねぇ。

Dr.で楓出てきて入ったのもありましたし、ドンペリーで入ったのもありました!
頑張りましょう!

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)