CR忍魂

くまぞーださん
[Lv.1]初心者

[質問104417]くまぞーださんからの質問

初打ち。

締切済
日時:2013/01/15 19:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日マイホでプラプラしてたら、大好きなニンタマが!

新台で入ってたと知らなかった

とりあえず様子見で打って、9KでBIG。
1撃9000発出ました。
その後も粘って打ってましたが、当たりに当たるがまぁ増えない。

1600回転回して初当たり10回引いて全部ARTには入りました。

しかし出玉が2000〜5000発程度でかなり疲れました!

引きが強いのか弱いのか...

皆さんならこの機種みたいなシステムと普通のミドルのシステムならどちらが打ちたいですか?

演出的には面白かったのでまた打ちたいのですが、すごく辛い台な気がして気になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岡ぴさん
[Lv.5]マニア

岡ぴさんからの回答

日時:2013/01/15 21:15

投資するのは少し怖いので出玉ある時に良く打ちます。出るまでやって、出たら逃げます。当たりが超早い時や、いつまでもはまり続けるか…しかも今は新台でヘソ釘が良いけど、ヘソ下釘が固くて返しが無いのでとにかく投資スピードも早いので怖いですね。
ただ月下の刻中は楽しすぎますね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/15 20:36

リスクが少ない時なら挑戦する価値有り

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)