CR忍魂

☆ダンテ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問104362]☆ダンテ☆さんからの質問

バトル

締切済
日時:2013/01/14 23:46:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ドンペリーって確定と聞いたんですが負けました。
ゲキアツ止まりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2013/01/15 15:02

本当ですか!?
外れたのならそうなんでしょうね(T_T)
自身では、確定と信じ切っておりました。
次回からは気を抜かずいきたいと思います。

岡ぴさん
[Lv.5]マニア

岡ぴさんからの回答

日時:2013/01/15 01:30

確定ではなかった気がします。けど大体復活パターンで当たるんですが、まさか外れるとはビックリです。
自分はまさかのラウドを倒すという経験もしております。
まだ解析待ちな事もありますが、次回は頑張ってください。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)