CR忍魂

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

[質問104293]のぶながとしさんからの質問

1/70

未解決
日時:2013/01/14 13:37:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

まぁ引けない。。今日3万使って1回のみ。結構確率どおり引けてます?

【お礼】

直撃当たりがないから黒船止まらないと興奮もできない赤保留あっさりハズレるしこの機種バトルからのビッグ→ARTがメインだから通常時は海物語みたいなシンプルな作りの方が時間効率的にも演出的にもいい気がする

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いけうとささん
[Lv.3]常連

いけうとささんからの回答

日時:2013/01/15 23:54

全く同感!
後、潜伏ないはずなのに、やたら偏る気が!
相性悪く、打ちたくなくなりました。
せめて100分の1位できてほしい!!

この質問についての回答

パイパニストさん
[Lv.4]検証員

パイパニストさんからの回答

日時:2013/01/15 11:58

自分は…体感的には1/45くらいで引けてますね(笑)

まあ、まだそんなに打ち込んでないですが…当たるかどうかは運の問題かもなんで

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

羨ましいそのくらいで引けたら楽しい台なんだろうな

キョンタさん
[Lv.3]常連

キョンタさんからの回答

日時:2013/01/14 22:21

調子良い台だと、40から50分の1くらいで引く台はありますよ。 回りがポイントではないかと思います。 黒船が集中しても、バトルで勝てないと意味無いからキツイですよね。自分も好きでかなり打ってますが、
黒船が集中しても、なかなか当たり引けずに、その後黒船当たりのハマりに入るような台は、かなり苦しむので避けた方が良いと思います。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

確かに!黒船で区切らず、ビッグボーナスまでを1区切りの感覚で打つのがベストと気付きました

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2013/01/14 21:56

何の台でもそうですが、例え半年間毎日開店から閉店まで打ったとしても確率の収束にはまだまだ足りません!
なので、そのくらいの金額では運が無かったで片付いてしまいますよ。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

そうなんですけどねファフナーもそうだけど、この1/70を引かないと話にならない台だから、まぁ3~5Kくらいで黒船引いてチャンスくらいは欲しいなって願望からの質問です

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)