CR忍魂

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問104237]げにーさんからの質問

みなさんは何回?

未解決
日時:2013/01/13 19:00:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

みなさんは最高何回出玉なしでしたか?
俺は11回です。でも一万円で11回黒船当てたらすごくない?
引き強を見せる場所が逆や!

【お礼】

みなさん、やっぱ25パーの難関にやられてるんすね。でも打ってしまうんすよね。前の質問にも答えてくださったアルタさんにベストアンサーを捧ぐ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/13 19:05

4000玉で結構黒船停めてやったけど一度も乗れなかった(-_-)
多分10以上は停めたよ
ホンマに黒船1/4かと疑問に思う時もあるけど

この質問についての回答

ででこさん
[Lv.3]常連

ででこさんからの回答

日時:2013/01/14 01:47

今のところ19回連続外してます。だいたい40k位投資しました。早いときは数回転で黒船揃いますね。それは嬉しいのですが、その後の敷居が高すぎる
ART経験してないので早く経験したいです

スキージャンプも初打ちド頭で7連続スルーをしてしまったので、このテの台との相性は最悪です

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)