CR忍魂

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

[質問104176]駆け込み乗車さんからの質問

月華の止め打ち

未解決
日時:2013/01/12 23:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

月光は止め打ちしますが、
月華は電サポ開放が途切れて損するんじゃないかと心配になって打ちっぱなしで消化しました!
まぁスルー次第ですがみなさんは止め打ちしますか?

【補足】

みなさん回答ありがとうございました!打ちっぱなしにしたほうが良さそうですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岡ぴさん
[Lv.5]マニア

岡ぴさんからの回答

日時:2013/01/13 08:35

スルー次第ですが、この台はこれからヘソ釘を閉めるのではなく、スルーのとこと電チュー近くをいじってくると思います。
なので基本的には打ちっぱなしのほうが良いかと思います。
月華中はリスクを考えるとスルー状態なく確実に打ちっぱなしが良いと自分は思います。

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.9]博士

甘味すいかさんからの回答

日時:2013/01/13 12:04

近所のホールでは、今のところ右スルーは良くて無調整、悪ければ20個に1個通るくらいの調整なので、止め打ちは厳しいですね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/13 00:11

月華は時間制なんで止め打ちはしないほうがいいと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)