CR忍魂

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問104108]☆とも☆じゅんさんからの質問

おしえてください!

締切済
日時:2013/01/12 01:49:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初打ちしましたが、黒船停止までの演出は、どれだけ熱くても、バトルには影響ありませんか??200回ほどまわしただけですが、次回予告きて、バトルでさっくり外れたので(>_<)バトルになったら、何待ちですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2013/01/13 17:05

バトルには関係ないです。
アタッカー開放して入った一発目で抽選してます。
バトルの期待度はアルタさんの言ってる通りですね。
ちなみに、ペリーが出てくれば勝利確定です。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/12 07:35

バトルまでの当たり方の影響は分かりませんがバトルはとりあえず
①バトル時に電チュー入れたらレインボー告知がある。
②バトル前に役物完成
③楓参戦
④女の敵登場
ですね(・∀・)
実践上①③はビッグまでは確定でした。
王道は②で潜入して役物煽りからの役物完成ルートです(^-^)

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)