CR忍魂

タクマールさん
[Lv.1]初心者

[質問104054]タクマールさんからの質問

ビッグボーナスも?

締切済
日時:2013/01/11 15:44:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

時間制ですか?

閉店時大当たりは打っていいお店なんですが(-_-;)

昨日即止めでした(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パイパニストさん
[Lv.4]検証員

パイパニストさんからの回答

日時:2013/01/14 10:27

前の方もご説明されてるますが、通常時のバトル勝利のBBは、大当たりに見えて、実はただの電サポ(時短みたいなもの、内部的に月光…かな)です。

なので、ボーナス中も右のスルー抽選の保留が無くなればラウンドも進まないのかと。(スルー周辺が厳しい店で実戦した際、スルーを通らなすぎて、敵兵構えのラウンドから、次の撃ち落としのラウンドまで、ちょっと間が空きました)

なので、店側がボーナス扱いしないかもですね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/11 22:30

実践は2回ですが、
ビッグは通常時のみのラウンド制でした。
月華ノ刻のみ時間制で後は大丈夫だったはずですよ
それと補足としてこのタイプは閉店間際は絶対打ったら損です。
時間掛けて玉増やすタイプなんでまず閉店1時間前には止めた方がいいです。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)