CR忍魂

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問104000]アルタさんからの質問

はて?

締切済
日時:2013/01/10 22:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

つまりこれは振り分けどないなってますの?
サポからのビッグは無いかわりの月華ノ刻ですか?
それとART中はキャラによって継続性が変わるってことになるんですか?
初打ちでわけわかりません(^^;)
ARTが爺さんモードだと1度も乗らなかったんで気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岡ぴさん
[Lv.5]マニア

岡ぴさんからの回答

日時:2013/01/11 08:47

詳細は物凄い複雑なので、知りたいなら雑誌かYouTubeで説明してるの見れますよ
簡単で良いなら、通常1/70で当たり。そこから抽選で25%でビックボーナス。そこから更に抽選で70%でARTという認識で良いかと。ART中は80%で上乗せ。0刻になった時に66%で復活(ループします)。上乗せ振り分けは不明。月華に入ったら上乗せゾーン。
他に色々考えても複雑すぎなので考えなくても良いかと。
キャラはどれでも変わりません。上乗せ告知の仕方が変わるだけなので、アルタさんはたまたま上乗せ無しで、66%の復活抽選に漏れたのです。個人的に爺さんモードは自分もスルーするのであんまりやりません。

とにかく連チャンすると楽しいので次は連チャン出来るように頑張ってください。
長々すみません。

アルタさん

アルタさんからのコメント

ども
すんげー複雑なタイプですね(・∀・;)
とりあえず玉集めるのは時間掛かりますよね

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)