CR忍魂

甘味すいかさん
[Lv.9]博士

[質問100090]甘味すいかさんからの質問

ゲーム性。

未解決
日時:2012/11/22 13:54:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

スペック見た感じ、ベノムの逆襲と麻雀物語足した感じのゲーム性ですかね?

【補足】

間違えました。麻雀物語じゃなくて花札物語とベノムのゲーム性を足した感じですかね?
ベノムみたいにラウンド中にラウンド上乗せすると楽しそうですね。

【お礼】

そうですね。
大都技研のパチンコって激熱外し多いですしね。
スロットも出るのでそちらに期待ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/11/23 04:18

確かに…そんな感じかと。 微妙なスペックですがツボにはまれば一撃も期待出来そうですが…
でもやっぱ忍魂はスロットっしょ

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)