CR花の慶次~漢

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問102683]みにーちゃんらぶさんからの質問

最高投資額&連チャン数

締切済
日時:2012/12/24 00:41:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった24

今日ひさびさにストレートでやられました(*_*)
まぁ
結果的には11万使って4通2回でしたが…

やはりマックスの慶次と言うことでハマりもきついと思いますが、みなさん最高でストレートいくらやられましたか(゜Д゜)?

80%の継続率と言うことで爆蓮の経験者の、方も大勢いらっしゃると思うのですが、最高なん蓮チャンしましたか(*^^*)??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.3]常連

タッキー1990さんからの回答

日時:2012/12/26 01:35

みにーちゃんさん!こんばんは!初代はかなりでたし一様、殿モード含める62連でしたけどみにーちゃんさんも必ずいいときありますゃただ今回の慶次はあまり打ち込みすぎないようにしたほうがいいですよ一度で11万つかうなら二万ぐらいずつでわけて打ちにいったほうがいいですよ11万戻せる時がきますよ実際自分は機種がちがうけどエウ゛ァ5で二日で10万負けたけど一日で14万出して取り返しましたし

パスヘッドさん
[Lv.4]検証員

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/12/25 05:59

昨日、30勝しました
みにーちゃんもガンバレ

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

パスヘッドさんこんにちは(^^)/
30連チャンおめでとうございます(*^^*)♪
投資は聞かなくても30連なら、大勝ちですね☆

はい、みなさんに負けないように頑張りますヾ(o´∀`o)ノ
けど、この年末、釘がやばいので今年は11万負けが打ち納めかもですね 涙
来年から頑張ります♪*゜ヽ(o・ω・o)ノ゜*♪

タッキー1990さん
[Lv.2]回答好き

タッキー1990さんからの回答

日時:2012/12/25 03:03

自分は初代慶次で62連が最高です焔では初打ち27連でした漢はまだ最高が16連で今のところ二万以内に当たってます
今回の漢はハマリからの連チャンはあまり期待できないとおもいますむしろハマって当たったあとに早い当たりを引いた時のほうが連チャンしてるかんじなのであまりのめり込まないほうがいいとおもいます

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

タッキーさん、こんにちは(^^)/
62連とは…おぬしかなりの強者でござる(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!(笑)
半端ないですね!
もう完全に注目の的ですw
漢、2万円以内に当たってるんですか~
やっぱり投資が少ない内に当たってくれないと勝てないですよね(/_;)
あまりのめり込まないように…
それ我に還ったとき思い出します(*ゝω・*)ノ
助言ありがとうございます☆

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/12/24 18:40

みにーちゃんらぶさん初めましてです、漢では自分自身の最高投資は三台撃って4萬2千で焔では1萬投資で18連チャンで(2萬6千発)の7萬8千円の回収が最高でしたよ

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

若山さん、こんにちは(^^)/
4台打って4万2千円ですか!
その内どれかは当たり引けたのかな?
1万で18連チャンしてくれれば、ウマウマですね(*^^*)
漢でも連チャンさせましょう♪

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2012/12/24 15:28

みにーちゃんらぶサン
焔で56継続は5時間以上かかりました 興奮していて 気になりませんでしたが 途中 ダラダラなかなか当たらない時ありますからねー
結果88000発! 自己記録でした。

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

たすくらまサンご返答ありがとうございます(*^^*)
56連チャン5時間!!!!!!!!!!!!

確かに興奮もMaxですね(笑)
幸せな5時間でしたね☆
88000発ってなにそれヾ(;゜;Д;゜;)ノ=з!!!!!!!!!!!!
ヤバすぎるじゃないですか♪
等価でしたら倒れちゃいそうな金額ですね(^^)/
次は是非とも漢で60連チャン頑張って下さい(^o^)

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/24 12:58

こんにちは当たるときはだいたい3000円くらいまでに当ります粘りませんオスイチ狙いです台を慎重に選んですぐに保留変化 先読み 桜連背景変化は少し様子見します後は回転数狙いです6のリーチは大嫌いですはまり台の一撃もありますがハマリ台は打ちませんがんばろう

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

マッキーさんまたまたお返答ありがとうございます(*^^*)
だいたい3千円で当たっちゃうんですか(゜Д゜)!
いーなーいーなー☆
マックスでオスイチしたら気持ちいいですよね~☆
どんな台を選んでるんですか?
回転数ですか…
台選びはホント難しいですね(/_;)

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2012/12/24 10:00

漢ではストレート8万ですが、焔では13万あります やめるにやめられないスッね
ちなみに焔で56継続あります 快感! 漢は未だに13継続 漢は続かないなー

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
たすくらまサン、結構なギャンブラーですね(^^)
私もたすくらまサンに一歩届かずですが焔で12万やらかしました( ノω-、)

ホント途中から、意地になっちゃいますよね 涙
だから、イケないんでしょうが、当たり見たさについつい(;ω;)
56連チャン!!!!!!!!!!!!
凄い!!凄過ぎます(゜Д゜)
ドル箱タワーじゃないですか!!
56連チャンって、何時間かかるんでしょうか(゜Д゜)
13連チャンでもいい方だと思いますよ♪
おめでとうございます(*^^*)

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/24 10:00

こんばんは最高投資金額10台で4万円です一台3000円位で当たってくれないと困りますね最高連チャンは35連チャンですがんばろう

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
10台で投資4万ですか!!
かなり羨ましい展開ですね、それ☆
3千円で引ける確率ってどんなもんなんでしょーね(:_;)
マッキーさん恐るべし引き強(゜Д゜)w
トータル収支はボロ儲けですか?w
いーなー(*^^*)
3千円で35連チャンなんて羨ましいお話ですね☆
私もハマらず3千円で引きたいです|||||(=ω=。)

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2012/12/24 09:22

一度だけ1万くらいで31連の20勝があります途中の無双ループは結構へこみますもう2度とない気がしますが

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

投資金額1万までで当たると勝てますよね~

31蓮の20勝ですか☆
かなりループしましたねΣ(゜Д゜;
私も3回位までは引き戻し繰り返しましたが、ある意味、りねあサンのその引きには天晴れです♪

おめでとうございます(*^^*)

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/12/24 07:18

昨日(12月23日)11万8千円ストレート負け。「来る、必ず来る」と信じて1650まで回しましたが、4通すら引けず…。
最も熱い演出は、1350回転を過ぎた頃、漢ロゴ赤、保留緑で伊達→奥村疑似×3、7図柄テンパイ、オープニング予告、赤・白・蝶(金)…ポッ…次変動…マジ!?
キセルはなかったけど、当たるに十分な演出でしょう。しばらく頑張りましたが、限界でした。両隣も1000オーバーでした。
今回の慶次にはやられっぱなしで、5連が最高です。人として壊れかけてます。
さすがに、しばらくおやすみかな。

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

11万8千円…1650回転(゜Д゜;)ビク!!!
かなり辛い戦でしたね 涙
くる、必ずくる。分かります、その気持ち。゜(゜´ω`゜)゜。
私も昨日そうでした…
一応4通は2回ありましたが…

淡々と回して、もはや廃人になりかけた、その時!!!
当たるだろうと思った演出が外れるとほんとショックですよね(:_;)
ひさりんさんの、その演出、確かに最初から熱いし尻下がりでもない気がするので当たってもいいレベルですよね キセル無くたって 涙

今回キセルは、私的にはキセル演出20%位しかないように感じます(+o+)

壊れたら治すまでです(^^)/
私も慶次にやられた仲間です☆
昨日はほんと凹みましたが、必ず取り返してやりましょう!!!
ファイトです♪(・∀・*)ノ

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)