CR花の慶次~漢

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問102683]みにーちゃんらぶさんからの質問

最高投資額&連チャン数

締切済
日時:2012/12/24 00:41:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった24

今日ひさびさにストレートでやられました(*_*)
まぁ
結果的には11万使って4通2回でしたが…

やはりマックスの慶次と言うことでハマりもきついと思いますが、みなさん最高でストレートいくらやられましたか(゜Д゜)?

80%の継続率と言うことで爆蓮の経験者の、方も大勢いらっしゃると思うのですが、最高なん蓮チャンしましたか(*^^*)??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/12/24 04:50

自分ではないですが、知り合いが1900ハマリ、代わりに回して2050回転単発

1000ハマリは2回経験しました。そのうち1回は隣にいた友達は7連チャン、すぐ引き戻し35連チャン6万発。
それが隣の連チャン終わってやめたら閉店まで2時間位で17連チャンされてました。
恐ろしい

私は勝てません

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
お知り合い1900ハマり(゜Д゜)!?
からの2050での単発は、怒りを通り越して、もう意気消沈ですね 涙
もう1000越すと、どこまでいくのか不安になりますよね( ノω-、)
お友達凄い!!
引き戻しと言うことは、実際には、42蓮ですもんね☆
…17蓮ですか(+o+)
悔しいですね(/_;)
きっと勝てる日が来ます(*^^*)
一緒に頑張りましょう♡

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2012/12/24 00:50

八万投資 34連続 15万回収が今のところ最高だね
博打だね 怖い怖い

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
8万ですか!
それも、中々胃が痛くなるような戦ですね!
最高34蓮(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!
それって、何時間かかったんでしょーか[m:61]
すごい引き強ですね☆
私は24蓮チャンまでしか出来ませんでした(+o+)
34蓮かぁ…いいなぁー☆

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)