CR花の慶次~漢

かにぽさん
[Lv.1]初心者

[質問101922]かにぽさんからの質問

今回のキセル当たる?

未解決
日時:2012/12/14 21:06:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった10

今日で三度目のキセル予告をみたんですが、一回も当たったことがありません。慶二のせいで二週間で220k負けです。
68%の確率の実感有る方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

革命児さん
[Lv.4]検証員

革命児さんからの回答

日時:2012/12/16 20:30

確率なんで…

20連30連するのだって80%の継続率で考えればおかしな話しですからね

68%を3回外すのなんてあり得る話しです

まぁ実際3の3で外したら凹みますけど(笑)

次は当たりますよ!
(根拠はありません)

この質問についての回答

やゆなさん
[Lv.2]回答好き

やゆなさんからの回答

日時:2012/12/16 08:36

5回ハズレた!

パスヘッドさん
[Lv.5]マニア

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/12/15 22:39

キセルなしでも当るし
結局、引き

ちなみに慶二× 慶次ですよ(笑)

まゆりんさん
[Lv.2]回答好き

まゆりんさんからの回答

日時:2012/12/15 20:19

ちなみに慶二じゃなく慶次ですよ
キセルだけではなく前後がよくないと当たりませんよ。
そんなに甘くはないですねあたしは3日で20マンやられたりしょっちゅうですよ
20連ぐらいを2回ぐらいすれば取り返しますがね

しんじんじさん
[Lv.2]回答好き

しんじんじさんからの回答

日時:2012/12/15 18:04

けいじが出てから打ち続けてますが一回も当たってませんおかげで800K以上つっこんでますばくさいないかもです。もうやめようかと…こんな人もいます!!何きてもあたらね~

ユダさんさん
[Lv.2]回答好き

ユダさんさんからの回答

日時:2012/12/15 13:48

当たる時はたいていキセルありですねー
キセルと雷撃ストーリーハズレもあるけど、キセル伊達で当たりとか(笑)

確定ない限りハズレる可能性は、なくなりません(-_-;)

ナッカさんさん
[Lv.1]初心者

ナッカさんさんからの回答

日時:2012/12/15 13:18

自分は5回きて全部当たってます(^-^)/たまたまかな?

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/12/15 00:55

今日、0/4でした…。
ストーリーでは、おまつ、風魔、武将系は、直江、伊達をハズしました。伊達も最後は一撃演出だったので、イタダキと思ったのですが…Σ(ノд<)
キセルなくても、7テン、デカボタンは当たっていますが、ハマりが深く、連チャンしないので、私も連戦連敗です。
台を叩く人、唾を吐いて帰る人など、皆さんもかなりやられているようです。      

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/12/15 00:19

その後の展開次第ですねキセルだけなら当たらないです

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2012/12/15 00:15

自分はキセル50%くらいですね内容によってはムダキセルと思って期待しないですね当たってよかった~って思うようにしてますキセルが100回きたら32回も外れるんですからそんな体験したくないですけどね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)