CR花の慶次~漢

かにぽさん
[Lv.1]初心者

[質問101922]かにぽさんからの質問

今回のキセル当たる?

未解決
日時:2012/12/14 21:06:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった10

今日で三度目のキセル予告をみたんですが、一回も当たったことがありません。慶二のせいで二週間で220k負けです。
68%の確率の実感有る方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/12/14 23:11

自分自身は3/4で 当たって([的中])居ます

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/12/14 23:06

先週の日曜日に普通保留で疑似連Ⅹ3で煙管()予告出て、3回中2回とも当り[的中]ましたが、全部で4回出まして3回は当たって居ますよね 後、煙管()予告後の演出だと思います 答えになって居なくてすいませんでした

Remix777さん
[Lv.9]博士

Remix777さんからの回答

日時:2012/12/14 21:57

今のところ個人的に2/4です

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/12/14 21:41

私は三回でて三回当たっています
前回はダメでしたが

はなかやはやたなさん
[Lv.1]初心者

はなかやはやたなさんからの回答

日時:2012/12/14 21:37

うーん、体感としては68までは行かないにしろ60くらいかなあ

自分もキセルを外してるけど、全体のバランスじゃない?

蝶柄とキセル出て外すのは勘弁して欲しい(笑)

以外と自分の体感だけど、歌舞伎ゴメン、キセル、ストーリーってのをよく外す(笑)

キセルからショートリーチの方が当たりやすいなあ。

MASAMUNEさん
[Lv.2]回答好き

MASAMUNEさんからの回答

日時:2012/12/14 21:36

かにぽさんこんばんは!俺も全く当たらないです
今日なんかお座り1回転でキセルでましたが外れ
その数回転後には雷撃慶次演出+キセルでも外れました
他の台は20連以上してる台が何台かあって一体何で当たったのか不思議でした

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)