CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼

密かにヒソカさん
[Lv.1]初心者

[質問97976]密かにヒソカさんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2012/10/27 13:29:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

保留2個目入賞時→ゴッドランプ先読み&騎馬軍旗保留緑
保留1個消化→モード3択演出→下剋ゾーン選択(背景白)
当該保留消化→家康図柄テンパイ→熱(赤)ボタン→中央に鬼炎?(突鬼じゃない)→前田慶次郎リーチ→外れ→
刻めプッシュ熱(赤)ボタン→鬼の閃光ギミック
→エピソードリーチ第三章
タイトル白→赤
台詞  白→赤
幸の胸のアップ
カットイン 青
白クマ退避CU
当たりでした。

【補足】

強予告信頼度(実戦値)

下剋ゾーン 2/3
第四章天命 1/2
鬼斬撃予告 1/1
白クマCU 2/2
ピンク豹柄 未確認
鬼の閃光ギ 覚えず
突鬼予告  1/1
赤色先読み 3/5

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くずたにさん
[Lv.3]常連

くずたにさんからの回答

日時:2012/10/28 01:01

主な予告の期待度
ゴッドフラッシュ先読み80%
下剋ZONE55%
鬼の閃光ギミック40%
白熊とピンク80%
こんな感じです。

今回の当たりのポイントはストーリーリーチのチャンスアップが重要です。胸アップが絡まないと期待度大きく下がると思います。
最後のシロクマはダメ押しと言う感じですね。今回は、シロクマとピンクヒョウ柄は、出にくくなっているので出たら相当期待出来ます。

ですので、期待度としては70〜90くらいですかね。

心配な点は、鬼斬撃予告
がないくらいですかね。
大当たりの6割以上に絡むらしいです。

密かにヒソカさん

密かにヒソカさんからのコメント

ゴッドランプ先読みはそんなに期待度高いんですか…なら当たるべくして当たった感じですね(^-^;
ストーリーリーチは、青カットイン以外は全てチャンスアップしたんで、擬似連絡まなくても当たってくれないとって感じでした(^^)
擬似連3が全然当たらないと言う書き込み見ましたが、初当たり3回来て最高でも擬似連2絡みでしたよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(19)

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼の関連情報


設置店舗(全国)