CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問118268]ジャック0707さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2013/07/10 19:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘デジで 保留3に赤保留 ゴッドフラッシュ先読み赤 下克ゾーン 疑似4ピンク豹柄 役物落下 天命 タイトル赤 台詞赤 カットイン赤と下の役物可動 ハズレ  信頼度はどれくらいでしょうか?

【補足】

因みにその後1000回はまってやめました、甘で1000ハマリするとやる気なくなりますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.4]検証員

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/07/22 23:50

私も、そのパターンで外れは未経験…もらった
と思います
ただ、下剋上は、それ自体…先読み予告ですよね?擬似連とかは被る解釈なのか、このモードに入る方が逆に信頼度が下がってる感じもします…あくまで観察上の感想

ヒトキ1さん
[Lv.7]プロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/07/11 18:31

エライのハズシましたね……
赤保留、ゴッドフラッシュ赤で私的には「もらった」レベルです。
個人的には90%はあるかと思います。

この機種の質問一覧を見る(19)

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼の関連情報


設置店舗(全国)