CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問105690]なすがままさんからの質問

ST中

未解決
日時:2013/01/29 23:32:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

バトルで家康には勝てますか?
あと期待していい予告とかはありますか?

【補足】

私が打った台確率
390くらいのST70回で電中の振り分けが16Rと4Rが50%ずつだったと思うんですけどどのスペックですか?サイトの説明読んでもなかったので

【お礼】

199でした

2回回答頂いたエヴァ好きさんにベストアンサーで

透明さんもいつもありがとうございます
m(_ _)m

ちなみに座れて1度だけ家康倒しました
槍を空に投げる演出の時真田の周りが黄色?金オーラでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2013/01/30 10:46

MXでは家康に何度か勝った事がありますよ

なすがさんが打ったのはライトのLスペックではなくてですか?
MAXに近い確率のSTはわかりませんね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

こんにちは
家康に勝てるんだ
なかなか勝ってくれないので

スペック勘違いですかね
マックス打ってた気がしてました
きょー行くので確認してきます
(^^ゞ
ありがとうございます

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2013/01/30 12:23

基本、家康には負け率は半端ないですよ(^m^)笑
勝った時の予告としては、真田のセリフが兵とか城に武器投げる時に真田の顔がいつもよりアップ?になった感じがして違和感があった時ですかね。
あとは数字ですが、やはり246は絶望ですが1と5の時は勝利期待が若干上がりました
まぁ、でも基本は強い予告で半蔵待ちになりますね
半蔵の時は、だいたい7テンパイしてくれました。

この法則がSTの機種にも通じるかはわかりませんが期待してもいいかと?
自分のとこはMAXしかないのでSTバージョンも打ってみたいです(´;ω;`)

頑張って家康を滅多斬りにしてきてください(^m^)笑

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/30 10:22

このサイトの説明には1/199しかのってないです

ただ、家康はまず勝てないですMAXでは基本的に処刑人なんで

例えば、ナデシコか、真田が出て、通常は城を見上げる時に真田の顔がアップでうつる時は熱いですよ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

こんにちは

やっぱりないですか

ホールきてるんですけど空きがなく確認できません

家康来るたびにまたって思っちゃいます

この機種の質問一覧を見る(19)

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼の関連情報


設置店舗(全国)