CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼

メッシ☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問105518]メッシ☆☆さんからの質問

保留

締切済
日時:2013/01/27 23:03:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

保留変化の種類と熱さを教えてください
自分で見たのは白、赤、紫?がでました赤と紫?は当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/28 11:54

色は白、緑、赤、ピン豹があります紫もあるのかな?

体感で白は5%以下、緑は8%、赤30%、ピン豹は50%以上で、さらに旗の文字が関係します。熱から期待ができ、激熱、灼熱は当たりを引いておきたいレベルです

また、ゾーンとの絡みもありますから、ほかの先読みとの複合も気にしてみてください

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
紫なかったらたぶんピンク豹柄と間違えたのかもしれないです
その時保留3つめぐらいに保留変化きて、紫?になる までは白、赤、紫、ピンク豹柄とか色が変わりながら保留すすんでたのでレインボーかと思いましたが保留消化前に紫?になりましたちなみに保留からでたアイテムはパトランプでした

この機種の質問一覧を見る(19)

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼の関連情報


設置店舗(全国)